人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました


10月8日夜、ブラジル旅行より無事大阪に帰還しました。

今回も前回と負けず劣らずの3人チン道中をして来ました。

報告はまとめの都度しますのでよろしく・・・・。

少々疲れました・・・。
by wagahai_tt | 2006-10-09 10:59 | ブラジル旅行 | Comments(6)
Commented by Taragona at 2006-10-09 23:58
おかえりなさい! どうでした?ブラジルは!?
旅行記楽しみにしております! …ちなみに、ワタシのブラジル
記はしばしお休みになってしまいました。。
Commented by wagahai_tt at 2006-10-10 11:04
Taragonaさん、お久しぶり。帰ってきましたよ。
今回は移動に少々疲れました。車で4~5時間は当り前の世界ですから。
旅行記ですか?まだまだ時間がかかりますよ。
Taragonaさんのように上手い表現がなかなか出来ないので・・・・。
Commented by きなこ at 2006-10-11 10:43 x
わがはいさん、お帰りなさい。
楽しい旅でしたか?(^^)お土産話楽しみにしてます。

私は大阪に戻ってきました。上げ膳据え膳の実家生活満喫中 笑
Commented by wagahai_tt at 2006-10-11 11:50
きなこちゃん久し振り、元気にしてる?
出産準備で実家に帰ってきたのかな・・?
ゆっくりくつろいで元気な赤ちゃんを産んで下さい。
Commented by 奈緒子 at 2006-10-11 20:16 x
おかえりなさ~い。疲れたでしょ!!
ゆっくりしてくださいね!!
Commented by wagahai_tt at 2006-10-12 05:20
奈緒ちゃん、久し振り。
今回の旅は、フル行動したので、少々疲れたよ。
その上時差の影響も残って、昨日までしんどかったよ。
でも旅は楽しかったよ。
<< カルチャーショック 13 一路ブラジルへ >>