無事帰国しました。


昨日ソウル経由で無事帰国しました。

ソウル経由のルートは今回初めてですが、空港での待ち時間等を含めて、大阪関西空港を出発してサンパウロ到着まで30時間かかりました。
更に、サンパウロで9時間の待ち時間でマナウスへの到着まで42時間の行程でした。
さすがに疲れたよ。
サンパウロからマナウスへ出発時、機体のトラブルで別の機体に交換した為30分遅れの出発。
交換した機体はビジネスクラスをセットしていた為、運良くビジネスクラスシートに座ることが出来た。
マナウスに0時過ぎに到着、市内のホテルにチェックインしたのが午前1時頃、
翌朝7時の出発まで熟睡だった。

2週間の道中は、たいしたトラブルもなく帰国しました。

道中記をまとめ次第アップします。

[PR]
by wagahai_tt | 2008-10-12 13:38 | Comments(2)
Commented by pazz at 2008-10-13 00:21 x
無事ご帰国おめでとうございます。ブラジルのご友人との有意義な2週間、その旅行記を楽しみにしております。
何はともあれご無事をお祝い申し上げます。
Commented by wagahai_tt at 2008-10-13 11:44
pazzさん、こんにちは・・・・・。
40時間以上のフライトと待ち時間で、いささか疲れました。
元気に帰国しましたが、ネグロ河の荒波でカヌーの揺れが大きく腰を痛めました。

<< ブラジル紹介:Asflora活動報告 しばらくブログを休みます。 >>