しばらくブログを休みます。


9月26日から10月11日迄の予定でブラジルのアマゾンまで行ってきます。
今回はアマゾンの中腹にあるアマゾナス州マナウスを訪問して、川縁のロッジで自然を満喫して来ます。
その後パラ州ベレンに入り、友人達と旧交を温めてきます、
11日に日本着の予定ですので、その間はブログ休止です。
帰ってから改めて記事をアップします。

では皆さんお元気で・・・・・。

今回のスケジュール
9月26日(金)  大阪出発
9月27日(土)  サンパウロ着
          マナウスへ直行
9月28日~30日まで マナウス滞在
10月1日~8日まで  ベレン滞在
10月9日 ベレン発サンパウロへ
     サンパウロ発ソウル経由日本へ
10月11日 大阪着

以上のスケジュールで約2週間の旅をします。

[PR]
by wagahai_tt | 2008-09-23 06:49 | Comments(14)
Commented by jumpin_upanddown at 2008-09-23 07:11
おはようございます。
お気をつけて!
Commented by wagahai_tt at 2008-09-23 07:45
jumpinさん、おはよう・・・・・。
久し振りだね、元気で頑張っていましたか・・・?
ありがとう、気をつけて行って来ます。

Commented by pazz at 2008-09-23 21:33 x
Boa viagem.
Commented by wagahai_tt at 2008-09-23 21:42
pazzさん、こんばんは・・・・。
Obrigado !!!
Commented by sumiko at 2008-09-24 13:03 x
こんにちは♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
お土産話&写真を楽しみにしています。
Commented by wagahai_tt at 2008-09-24 13:49
sumikoさん、こんにちは・・・・・。
今回の旅は一人旅で、しかもアマゾン河沿いのロッジに宿泊し、自然を満喫しようと思っています。
どんな収穫があるか分かりませんが、帰国後皆さんに報告します。
では、行って来ます。

Commented by yukun588 at 2008-09-24 18:29
ブラジルで発行された記念切手とコインの写真をブログに載せて、wagahaiさんの日本版へトラックバックさせて頂きました。 Boa viagem!
Commented by wagahai_tt at 2008-09-24 18:47
yukunさん、こんばんは・・・・。
ブラジルで発行されているコインに切手、なかなか良いですね。
出来れば数セット購入したいものです。
情報ありがとう。

Commented by ぐあっち at 2008-09-26 01:46 x
お気をつけて、楽しい旅を!
Commented by wagahai_tt at 2008-09-26 05:42
ぐあっちさん、おはよう・・・・・。
ありがとう、良い旅をして来ます。
Commented by kita800 at 2008-09-27 22:12
wagahaiさん、こんばんは。
お元気ですか?

もうアマゾンに到着かな?
楽しんで来てくださいね!

しばらくブログお休みしてましたが、やっと復帰できました。
また、ぼちぼち写真を撮って行こうと思います。
これからもよろしくお願いします!

Commented by Taragona at 2008-10-07 11:03
今頃はベレンですね。。いいなー
帰りにソウル経由ってのも肝ですね。楽しそう。
レポート楽しみにしております!
Commented by wagahai_tt at 2008-10-12 02:59
keikoさん、こんばんは・・・・・・。
お久し振り、元気に復活できて良かったですね・・・!!!。
これからも福岡の四季を織り交ぜて伝えて下さい。

無事予定通り帰国しました。
これから徐々に記事にします。


Commented by wagahai_tt at 2008-10-12 03:05
Taragonaさん、こんばんは・・・・。
マナウスで4日間を過ごし、ベレンには30日の夜入りました。
ベレンでは、9日朝2時のタム機で出発するまでの8日間を過ごしました。
ゆっくりレポートします。

<< 無事帰国しました。 移住100周年記念切手 >>