残暑お見舞い申し上げます

f0096068_913515.jpg



残暑お見舞い申し上げます

地球温暖化による異常気象の影響なのか、猛暑が続いています。
みなさん如何お過ごしですか・・?
時節柄くれぐれもご自愛下さい。

[PR]
by wagahai_tt | 2007-08-15 09:17 | Comments(12)
Commented by q-mari at 2007-08-15 10:33 x
すずしー!お久しぶりです。元気です。
この滝はすずしー!マイナスイオンがこちらまで届きます♪
Commented by wagahai_tt at 2007-08-15 11:28
お久しぶり、元気そうだね・・・。
涼しく感じてくれてよかったよ。
イグアスの滝でアルゼンチン側のワンカットだよ。
猛暑の中だが、これからも頑張って下さい。
Commented by sumiko at 2007-08-16 10:26 x
おはようございます♪
少し体調を崩してご無沙汰していました
アルゼンチン側からのイグアスの滝、水しぶきとともに
涼しさが伝わってきます
有難うございました。
Commented by wagahai_tt at 2007-08-16 11:14
帯状疱疹は全快まで時間がかかるようですが、体調は如何ですか・・?
猛暑の中、あまり無理をせずに休んで下さいよ。
Commented by mitchi-jul at 2007-08-16 19:51
wagahai_ttさま はじめばして!
私の拙いグログへお越し下さいまして有難うございました。
ブラジルには行ったことがありませんが、以前ブラジルから里帰りの女性と何度かお会いした事があります。
Commented by wagahai_tt at 2007-08-16 20:45
mitchi-julさん、初めましてでしたか・・・・。
いつも何処かでお見かけするし、何度か訪問しましたので、
初めてと言う気がしなくて、馴れ馴れしく挨拶が遅れました。
失礼しました・・。
ブラジルから里帰りの女性・・とは、移民された方ですか・・?
それとも赴任された方ですか・・?
移民された方の何度かの里帰りなら素晴らしいですね。
Commented by kinako1104t at 2007-08-16 21:37
こんばんは。
今日、こちらは40℃を超える猛暑でした。
盆送りでお寺さんまで行って来ましたが
(;^_^A アセアセでしたよ。

滝の飛沫がここまで飛んできそう~。
ナイアガラは傍まで行って見ましたがこのイグアスの滝は
憧れです。
wagahaiさんも御自愛下さいませm(__)m
Commented by wagahai_tt at 2007-08-16 22:00
Kinakoさん、こんばんは・・・。
今日は40℃を越えましたか、暑いですね。

昨年パンタナールで45℃を経験して来ました、さすがに暑さを通り越して痛さを感じる世界でした。
そんな中でワニと戯れていたので、ダウン寸前でしたよ。
その後のビールの美味いこと、美味いこと・・・。

冬の凍ったナイヤガラは良さそうですよ。
Commented by vangino at 2007-08-16 23:49
水しぶきと轟音が、画面から聞こえてきそう。
日本のこじんまりとした滝しか
知らないので、イグアスは憧れますね。
Commented by wagahai_tt at 2007-08-17 06:20
vanginoさん、暑い日が続きますが、元気に頑張っていますか・・?
ホテルの部屋にいても滝の音は聞こえますよ。
飛沫を被りながらの写真撮影の場所もあります。
規模からしても世界一でしょう、見る価値はありますよ。
Commented by Taragona at 2007-08-18 23:13
残暑お見舞い申し上げます。
今日も暑かったようですね。当地は、昨日今日といくらか涼しめでした。
イグアスの滝で涼むというのもオツですねー(笑)
Commented by wagahai_tt at 2007-08-18 23:26
イグアスの滝で涼んでください。
水飛沫を浴びながら、涼を取るのも乙なものですよ。
パンタナールで45℃を経験したwagahaiには、こんなものかと・・・・。
汗をかきながら、負け惜しみを言っています。
<< ブラジル紹介:銘木・牛 カルチャーショック 47 >>