カルチャーショック 20


ホンダ・シビックでボデーガードを付けての出勤に、カルチャーショック。(窮屈な出勤だが、現地での日本車は故障も無く信頼度が高かい。)



ボデーガードが付き始めて、夜遊びも控えめに、カルチャーショック。(ボデーガードを付けて夜遊び出来ないよな。)



拳銃携帯のボデーガードを同乗させることは、反面危険と隣り合わせに、カルチャーショック。(彼が寝返らないとも限らないし、買収されないとも限らないが、信頼しかない。)



ブラジル男性のネックレス・香水は当り前、ネックレスも様々で、金製・銀製・その他に、カルチャーショック。(金製はステイタス、その他は無いよりましの世界。)



アマゾンのゴルフ場で、葉っぱをせっせと運んでいる葉切り蟻、テレビで見た事はあるが、実際に見て、カルチャーショック。(いずこの蟻も行列だ。)
[PR]
by wagahai_tt | 2007-01-28 11:49 | カルチャーショック | Comments(2)
Commented by syu-co at 2007-01-31 09:04
コメント本当にありがとうございました。
ちょっと落ち着いてきました。(^^)
Commented by wagahai_tt at 2007-01-31 19:13
焦らず、落ち着いて個展に向けて頑張って下さい。
今まで見た中に良い写真が一杯あるので、心配は必要ないよ。
<< リオのカーニバル カルチャーショック 19 >>