一路ブラジルへ


しばらくのあいだ旅に出ます。その間ブログも休憩します。
友人2人と9月21日から10月8日までブラジルに行って来ます。
ぶらりと3人の野次喜多珍道中です。

今回はサンパウロ・イグアス・パンタナール・ベレンへの旅となります。
サンパウロは12時間時差調整の休憩のため1泊。

イグアスは残念ながら水が非常に少ないとの事ですが、滝に鳥公園にと楽しんで来ます。

南パンタナールのボニートは私も初めての旅なので、何が起こるか?何があるのか?どんな旅になるか?行ってみなければ判りませんので、楽しみです。

最後のベレンは2年振りです。下町はかなり変化しているのでは・・と思っています。
久し振りに知人・友人に会って美味い酒に料理に舌鼓を打って来ます。
その上ゴルフに、アマゾン観光に、目一杯楽しんで来ます。

更に、本来の目的である身分証明書の更新・運転免許証の更新をしたいと思っています。
あれこれしていると17日間はあっと言う間に過ぎてしまいそうです。

スケジュール
9月21日  成田発
9月22日  サンパウロ着
9月23日  イグアス着
9月25日  サンパウロ着
9月26日  パンタナール、ボニート着
9月29日  ベレン着
10月6日  ベレン発
10月6日  サンパウロ発
10月8日  成田着・・無事帰国。

じゃぁ~、行って来ます。
[PR]
by wagahai_tt | 2006-09-18 11:44 | ブラジル旅行 | Comments(10)
Commented by ぐあっち at 2006-09-18 13:43 x
おひさあ!
いいですねえ、行ってみたいなあ。
テレビの映像でしか知りませんが、世界遺産のイグアスの滝、たとえ水量が少ないとしても、この地上にふたつとない景観だと思います。
お土産話、楽しみにしてますよ!
Commented by wagahai_tt at 2006-09-18 19:46
判りました。帰ってきたら又HP・Blogに載せます。
パンタナール・アマゾンと大自然を楽しんで来ます。
又チャンスがあったら一緒に行きましょう。
Commented by 奈緒子 at 2006-09-18 20:49 x
は~~、羨ましい。
気をつけて、楽しんできてください。右のポケットに私はいますよ♪
Commented by wagahai_tt at 2006-09-18 21:30
判った、わかった、右のポケットだな、つぶさないようにしなきゃな・・。
2週間強楽しんでくるよ。又楽しかったことをetc.を載せるよ。
お楽しみに・・。
Commented by Kippis at 2006-09-20 20:20
先日はコメントありがとうございます!
うっ、、遊びに来られたと思ったら旅に出られてしまうとは...
私、タイミング悪過ぎでしたわ~~はぁぁぁ
時差もあるので時差ぼけと戦いながら楽しい旅にして下さい♪
そして旅レポ待っていますね^-^
Commented by wagahai_tt at 2006-09-20 23:27
Kippisさん、訪問ありがとう。
帰ったら訪問します。
では行って来ます。
Commented by caffe-55 at 2006-09-21 01:50 x
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます(o^-')
ブラジル楽しんでくださいね~♪
お土産話(特にご飯!)のお話また楽しみに待ってます^^
Commented by wagahai_tt at 2006-09-21 04:59
ご飯の話・・?
気に留めて置きます。
行って来ます。
Commented by q-mari at 2006-09-23 10:48 x
wagahaiさーん!
ブログやめることにしましたよぉぉぉぉ。
マリは元気でがんばってるから心配しないでね~!!
ちょくちょく遊びに来るから
ブラジルのお土産話を聞かせてくださいねー!
ばいばーい
Commented by wagahai_tt at 2006-10-09 09:50
mariちゃんブログ止めたのか、残念だなぁ~!!!
wagahaiは昨夜無事に帰ってきたぞ。
旅行記UPには時間がかかるが、その内お知らせします。
元気に頑張れよ!!
又遊びに来いよ。
<< 帰って来ました リオそれぞれ >>