賀 正


f0096068_0434728.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2010年が皆様にとって良き年になりますようお祈りします。

2010年 元旦

[PR]
by wagahai_tt | 2010-01-01 00:51 | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2010-01-02 05:12
新年明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします♪
ブラジルは今頃真夏の元旦でしょうね、富士山は地球の裏側に住む日本人達にとっては世界一の山ですね(笑)
Commented by wagahai_tt at 2010-01-02 06:15
yukunさん、新年おめでとうございます。
無事新年を迎えて喜んでいます。
孫達の帰省もあり賑やかな年末年始でした。
海外では日本のシンボル富士山を見かけると「ホッ」とする気分になりますね。
今年もよろしくお願いします。

Commented by vangino at 2010-01-02 20:03
あけましておめでとうございます。
富士山は日本人の心の象徴でもありますね・・厳かな気持ちになります。
今年もよろしくお願いします。
Commented by wagahai_tt at 2010-01-03 07:18
vanginoさん、あけましておめでとうございます。
何時もさりげない景色の中で、気付き難い部分を紹介する写真の視点には感動しています。
確かに富士山は日本人の心の象徴ですね、海外から帰国した時に富士山を見ると、何故か「ホッ」としますね。
今年もよろしくお願いします。

Commented by pazz at 2010-01-03 14:48 x
Feliz Ano Novo!!
今年も時々お邪魔させていただきながら、ブラジルを懐かしませていただきます。よろしくおねがいします。
水害にもめげず育ったピメンタは晩秋に可愛く色づきました。そして、一晩の霜で木共々茶色くなってしまいました。それでも頑張っていた10粒ばかりの黄色い坊や達を連れて帰り、来春に備え、乾燥中です。
辛さはいかが・・・?もったいなくてまだ試食していません。
今年はシェーロヴェルデの古~い種がありますので、蒔いてみようと思っています。また、ご報告させて頂きます。
Commented by wagahai_tt at 2010-01-03 21:00
pazzさん、Feliz Ano Novo!!
昨年は水害で大変でしたね、その中で熱帯のピメンタが色づいたのですか、嬉しいですね。
熱帯アマゾン産のピメンタは、日本の冬を越せなかったようですね。
我家でも同じでしたよ、でも辛さは同じでした。
又今年育つようでしたら報告下さい。
今年もよろしくお願いします。

Commented by Taragona at 2010-01-03 22:58
あけましておめでとうございます!
こちらは雪のお正月。そして明日から仕事です。(汗)

先日、1年ぶりくらいにq-mari嬢(だいぶ以前、こちらのブログにも
カキコんでいたワタシの友人です)と会いました。
『wagahaiさんって元気かなあ?』と気にしていましたよ。
いきなり話が出たので驚きましたが。。

ここのところブログインする時間が少ないのですが、
今年もよろしくおねがいします!

※ちなみに彼女と食事をしたのが、ワタシのブログの新年最初の記事の場所です。
Commented by wagahai_tt at 2010-01-03 23:31
Tragonaさん、あけましておめでとうございます。
そちらは雪の正月のようですね。
数年前は真夏の正月を迎えていたのですが、地球と宇宙の関係は不思議ですね。

q-mariさんは良く覚えていますよ、懐かしいですね。
彼女も元気にしていますか・・・?
よろしくお伝え下さい。

今年もよろしくお願いします。

<< ブラジル紹介:面白い出来事・印... ブラジル紹介:面白い出来事・印... >>